<< てっちゃんハモニカ横丁 MOS BURGER 宮崎名物... >>
いせや総本店 その4(建替後)
古民家のような雰囲気であった吉祥寺のいせや総本店改築後(建替えのほうが正しい?)へ2年ぶり(だよね?)に再会したNさんと。店前から漂うあの焼き物の煙は変わらず。上を見上げれば屋根ではなく上層はマンションになっていることが大きな変化かな。15時入店だったので待ち時間も短く席に。座敷はけむりが充満してて目が痛い!窓を開けると寒い!かといって上着きたままだと煙がつく!のでインナーで温度調整しといたほうがいいかも。注文したのは、いつもと同じく自家製シューマイ・煮込み・ミックス焼き鳥(塩)・本日のお楽しみ品(日替り:レバニラ炒め)。レバニラが意外とおいしい、焼き鳥屋さんだからか。呑んで食べたところでラストオーダーのお知らせ。2時間制だったことを忘れてた。お会計をすませ次のお店へ^−゜)ノ☆

a0016730_2023719.jpga0016730_2024731.jpga0016730_203124.jpga0016730_2031114.jpg
a0016730_2032515.jpga0016730_2033524.jpga0016730_2034715.jpga0016730_2035648.jpg
いせや総本店と公園口_その1
いせや総本店_その2
いせや総本店_その3(~2006.9.25 22:00)

いせや総本店 (いせやそうほんてん) (居酒屋 / 吉祥寺)


[PR]
by hakatayoka | 2009-03-01 20:14 | たべもの&のみもの
<< てっちゃんハモニカ横丁 MOS BURGER 宮崎名物... >>