<< 2009年 根岸米海軍基地 日... 2009年ぎばさ >>
築地玉寿司 吉祥寺LONLON店 元祖末広手巻の日
きょうは「毎月8日は元祖末広手巻105円均一」なので築地玉寿司へ。品川ウィンズ店以来だから約2年ぶり。吉祥寺LONLONへは来ることはあっても地下におりたのははじめて、というか飲食店街があったことにおどろき。早い時間なので空いているかと思いきや行列あり。けど、お酒のむ人が少ないせいかさほど待つことなく入店。注文は変わらずテーブルにある注文表に手書き。声をかけなくても気軽に注文できるのはうれしい。メニュー表に載っていないけど、トロ巻きとか高菜明太、塩辛巻きとかも。握りではなく手巻きなのでふんわり感とかはことなるけど、その辺りが割り切れるならお得。まわりの人たちと同じようにわたしたちもさくっと食べて席を立つ。
a0016730_22473189.jpga0016730_2247531.jpga0016730_2248370.jpga0016730_22481655.jpg
a0016730_224969.jpga0016730_22492269.jpga0016730_22493615.jpga0016730_22494674.jpg

築地玉寿司 吉祥寺LONLON店 (寿司 / 吉祥寺、井の頭公園)
☆☆☆☆ 0.0


[PR]
by hakatayoka | 2009-04-08 22:59 | たべもの&のみもの
<< 2009年 根岸米海軍基地 日... 2009年ぎばさ >>