<< 数寄屋橋交差点の桜 2009年 井の頭公園で花見 >>
綴(TSUZURI)糖業会館 土曜限定ランチバイキング
2~3年ぶり?に綴へ。
ここはニッポン放送本社ビルB1にありラジオ放送帰りの人に会えるかもと思うが誰一人めぐり合いなし。ビックカメラのイベントのほうが遭遇率高いと思う。地下に降りて人数を伝えると禁煙・喫煙席どちらか聞かれる。平日ランチはメインディッシュ(?)を頼んだ上で惣菜食べ放題という形式で土曜ランチは最初からビュッフェ形式。お皿もカップもご自由に、ということなので少量ずつとりわけつつぱくぱく。ドリンクもデザートもそれなりに用意されいるため、しっかり食べてゆっくりお茶と甘味で食後を過ごせる。同じ通りのリプトンの食べ放題より並ばず入れるのも良。
a0016730_20352475.jpga0016730_20353585.jpga0016730_20355150.jpga0016730_2036049.jpg
a0016730_20361417.jpga0016730_20362856.jpga0016730_20364170.jpga0016730_2037059.jpg

綴 (TSUZURI) 糖業会館店 (ラウンジ / 日比谷、有楽町、銀座)
☆☆☆☆ 0.0


[PR]
by hakatayoka | 2009-04-12 20:40 | たべもの&のみもの
<< 数寄屋橋交差点の桜 2009年 井の頭公園で花見 >>