人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラーメン二郎 桜台駅前店 小ラ... しゃぶせん銀座店 銀座コアB2... >>
日産スカイライン370GT Type SP(V36)
2009年5月で閉鎖される日産本社ギャラリー(そのうちデッドリンクになるかも)にてさいごに乗っておきたかったスカイライン。申し込みをしたのが遅く希望のクーペは空き無し、けどセダンは希望時間に空きありだったので予約。あいにくの雨、そしてぷちトラブルに遭遇したので運転に不安。だったけど、レクチャなくともふつうに座れストレスなく操縦できる。パドルシフトは身体移動を少なくすばやい変速ができる、けど個人的には操作してる感のあるフロアシフトのほうが好き。スカイラインといれば昔からの熱狂的なファンがおおい。わたしは、スカイラインというよりV35(XVL)からのラインが好き。
日産スカイライン370GT Type SP(V36)_a0016730_22553783.jpg日産スカイライン370GT Type SP(V36)_a0016730_22555348.jpg
日産スカイライン370GT Type SP(V36)_a0016730_225629100.jpg日産スカイライン370GT Type SP(V36)_a0016730_2256443.jpg
いつもの晴海ふ頭往復コースだけでなく豊洲まで足を伸ばす時間もあり楽しかった。本社移転後(神奈川県横浜市)にも試乗継続するかどうかはまだ決まっていないらしい。最後にスカイラインクロスロードをみたかったけど、映画の上演時間に間に合わなそうだったためエクステリアだけを写真に収めて。
by hakatayoka | 2009-05-25 23:00 | のりもの
<< ラーメン二郎 桜台駅前店 小ラ... しゃぶせん銀座店 銀座コアB2... >>