<< 42nd Sony Aquar... さんかく山のマジルー「真夏の夜の夢」 >>
シンガポール・シーフード リパブリック 銀座マロニエゲート ランチビュッフェ
シンガポールシーフードリパブリックの銀座店ト(東急ハンズのはいっているとこ)へ。ランチの食べ放題だけでなくディナータイムもビュッフェ形式のよう。時間制限無くゆっくり食事できるのがありがたい。ランチ限定のスパークリングワイン飲み放題に手を出しそうになったが、各テーブルをまわってお茶を入れてくれるのでアルコールを望まない限りはこれで十分。料理は常に新しく供給されるため少ないときはパスし新しいのを待つほうがよい。トムヤムクンやフィッシュヘッドカリーなどのスープ系は残り少ないと具も無く香りもとんでいるので。ラクサはカウンターで注文、都度あたたかいものを適量つくってくれる。カキ氷は小豆をのせて沖縄冷やしぜんざい風(ミルクかけたからかなり離れているけど)にアレンジして食べた。海南チキンライスやナシゴレンもおいしかった(^~^
景色もよく、皇居や交通会館の展望レストランはすぐ目の前。銀座9丁目方面や首都高三宅坂JCTや西新宿の専門学校ビルまでみえる。駅向こうのペニンシュラホテルの上階レストランより眺めいいな。
a0016730_2042641.jpga0016730_2043653.jpg
a0016730_205548.jpga0016730_2051538.jpga0016730_2052547.jpga0016730_2053660.jpg
a0016730_205569.jpga0016730_206587.jpga0016730_206176.jpga0016730_2062655.jpg
a0016730_2064368.jpga0016730_2065245.jpga0016730_2070100.jpga0016730_207989.jpg

Singapore Seafood Republic 銀座店 (東南アジア料理(その他) / 銀座一丁目、有楽町、銀座)
☆☆☆☆ 0.0


[PR]
by hakatayoka | 2009-08-02 20:10 | たべもの&のみもの
<< 42nd Sony Aquar... さんかく山のマジルー「真夏の夜の夢」 >>