人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄移動途中 吉野家 名護バイパス店 牛丼バーガー >>
CASA TACOS(カーサ タコス) ビーフタコス
家人が名護付近においしいタコス屋があるという。カーナビに電話番号を入力すると許田ICから沖縄自動車道に入り、石川ICで降りそこから数キロ先との案内。。。うむ、そこはうるま市だ。幸い時間に余裕があるし沖縄でタコライスは食べていてもタコスは未食だったので行ってみることに。お店の通り沿いは米軍施設が近いせいか英語表記の目立つ。駐車場も日本語と英語の二重表記。円高だから5千円払うより$50のほうがお得(不謹慎)と思ったり。お店の看板には「カーサタコス」と「カーサータコス」と微妙に異なる名称。どっちが正しいのかは不明。メニューにはわたしの好物の一つであるナチョス、他にチリフライ、バーガー、そしてなぜか牛丼(ビーフボール)・ヤキソバ・カツ丼まである。タコスは4個が基本、でも数量指定もできたのでわたしたちは一人1個ずつ注文。でてきたタコスにはおおぶりのトマト、チーズ、レタス、炒った挽肉。ちょっと辛めのサルサソースをかけてたべると、、、おいしい(^~^
ソースがあとひくうまさ。おなかに余裕があればチキンタコスも注文したかった。
CASA TACOS(カーサ タコス) ビーフタコス_a0016730_20401340.jpgCASA TACOS(カーサ タコス) ビーフタコス_a0016730_204020100.jpg
CASA TACOS(カーサ タコス) ビーフタコス_a0016730_20403291.jpgCASA TACOS(カーサ タコス) ビーフタコス_a0016730_20403936.jpg]

CASA TACOS (アメリカ料理 / うるま市)
☆☆☆☆ 0.0


by hakatayoka | 2009-08-24 20:42 | たべもの&のみもの
<< 沖縄移動途中 吉野家 名護バイパス店 牛丼バーガー >>