<< PETER ザ・ペニンシュラ東京 カレー屋ジョニー >>
RAJ ラジ 10周年記念セール
家人が風邪気味なので、スパイスで予防処置をと西武新宿線田無駅南口近くにあるRAJ田無本店へ。ここだけだとおもっていたら、荏原町と東葛西にも支店があるそうだ。明日まで10周年記念で野菜カレーセットとチキンカレーセット2品が500円だったのでこちらを注文。飲み物はラッシーとグラス生ビールが150円と7周年のときより50円ほど値上がり、それでも安い。わたしはご飯、家人はナンを注文。とりまビールで乾杯!うまいっ!続いてナンが運ばれてくる、相変わらずぱりっとふわっと甘くおいしい。野菜カレーはあっさりとしているがチキンカレーは肉の脂のせいかややこってり。肉は焼き鳥?とおもったくらい表面は焼かれていて香りもよい。野菜たのんだのにほとんどチキンカリーを食べてしまった(^~^;
レジ横には口直し用のフェンネル、そしてチョコレートもあったので食後のおやつ一気に2品^−゜)ノ☆
a0016730_21293174.jpga0016730_21294111.jpga0016730_21301234.jpga0016730_21303158.jpg

RAJ (インドカレー / 田無)
☆☆☆☆ 0.0


[PR]
by hakatayoka | 2009-10-30 21:33 | たべもの&のみもの
<< PETER ザ・ペニンシュラ東京 カレー屋ジョニー >>