<< 2009年 新米 有楽町 東京交通会館前のライトアップ >>
WENDY’Sウェンディーズ 西銀座店
「2009年12月31日で終了」といささか乱暴に決まったように思わせる閉店のニュース。常連いわく、日本撤退の報道以降からランチタイムは特に混雑するようになったとのこと。それを聞いていたのでピークを避けてお店へ行ったのに、外まで並ぶくらいの大盛況っぷり。レジでのオペレーションはスムーズながらも席が空かないために行列ができてしまっているようだ。注文したのは、チリLとチーズバーガークラッシックダブルを単品で。家人はダブルウェンディーズバーガーをチリチーズフライセットにし、ドリンクとポテトそれぞれをLサイズに。Chiliといえば辛さを調整できるスパイシーソース、でもリキッドの在庫が尽きてしまったため提供されず。キッチンも回転がよいのかすぐにハンバーガーと共にトレイにのってでてくる。まずはチリから、濃厚なスープと豆のほくほくさ!続いてバーガー、ウェンディーズではバーガーを食べた記憶があまりない、もしかしたらはじめてかも。ミートパティは冷凍していなくチルドされているもの、ぱっと見た感じでは照りがないので冷凍かと思った。食べてみると見た目よりもパサぽくなくジューシー。
a0016730_21612100.jpga0016730_2162259.jpga0016730_2163133.jpga0016730_2164145.jpg
a0016730_2165720.jpga0016730_2175100.jpga0016730_2171577.jpga0016730_2172445.jpg

ウェンディーズ 西銀座店 (ハンバーガー / 銀座一丁目、有楽町、銀座)
☆☆☆☆ 0.0


[PR]
by hakatayoka | 2009-12-26 21:10 | たべもの&のみもの
<< 2009年 新米 有楽町 東京交通会館前のライトアップ >>