人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホルモン焼もんもん 1回目 2010年 あけましておめでと... >>
ルピシア8503楽園
フルーツの香りするラクエンをのみながら今年の旅行先を考える。
まったりほっこりな南国もいいけど、北国もいいなとYさんの自転車旅行のお土産でいただいた旭山動物園の本をみて思う。白クマとくま牧場をはしご&鮭を口にしている木彫りの熊をお土産用に買う&吉野家じゃない豚丼食べる&ホンダレンタカーのシビック タイプRで久しぶりにマニュアルトランスミッション操作でにこにこドライブ。あ、いいかも。
ルピシア8503楽園_a0016730_22563047.jpgルピシア8503楽園_a0016730_22564363.jpg

by hakatayoka | 2010-01-01 23:01 | たべもの&のみもの
<< ホルモン焼もんもん 1回目 2010年 あけましておめでと... >>