カテゴリ:せいかつ( 238 )
寒いからお風呂
a0016730_22222947.jpg
冷やかしで訪れたモデルハウス。
目を引いたのは、お風呂の暖房機。
寒いのが大嫌いなわたしは、ここに永住したいと直ぐに思った。
床もあたたかく気持ち良い。
結構気に入ったので、値段をきいてみました。

一番安くて56,000,000円…
業者は最初から買えないと踏んでたらしい(正解)
さて、あったまりに銭湯に行きますか^-゜)ノ☆
[PR]
by hakatayoka | 2004-12-06 22:31 | せいかつ
カルフール
日本から撤退することを表明したカルフール
ここに来ると、日本のスーパーが貧相に見えてくるほど食材が充実している。
電化製品や生活雑貨、衣服まで取り揃えているも雑多な感じがせず、かつ安い!
a0016730_15534653.jpg
この日は家人の友人がお祝いにきてくださったので、カルフールで夕飯の買出し。
(安くて)品が良いので、デリやチーズ、加工製品にちょっと手を加えるだけでパーティーメニューが出来るのがうれしい。
カルフールを買収する企業の皆様、是非カルフールの良さを生かしてください。

スロープでカートから誤って手を離して↓気づいた。
a0016730_163657.jpg
スロープにカートの車輪が挟まってロックされるみたい。
[PR]
by hakatayoka | 2004-12-04 16:05 | せいかつ
PSP
混雑している駅構内に、警備員が二人。
なにをしているのかというと、、、
a0016730_1912541.jpg
新しく発売されるPlaystationの携帯型ゲーム機「PSP」の実物展示。
盗まれないように、警備員を配備していたようで。
ゲーム機には興味がないけど、気になったのでパチリと。

[PR]
by hakatayoka | 2004-11-18 19:17 | せいかつ
なにがおこっているのか?
a0016730_9342510.jpg
11/9が292アクセス、11/11に至っては9:00時点で697アクセス。
謎のアクセス増。
新規でいらした方、できればコメント残していただけるとありがたいです。
原因解明のため、ご協力おねがいします。
[PR]
by hakatayoka | 2004-11-11 09:37 | せいかつ
天気のいい日は
a0016730_1412371.jpg
ベランダで過ごすのが一番。
[PR]
by hakatayoka | 2004-11-08 14:12 | せいかつ
アクアパーティーで毎日がお風呂の日
こんにちわアクアパーティのおさかなです。
a0016730_2044731.jpg
お風呂の湯船の中で
a0016730_2081044.jpg
くるくるまわりながら
a0016730_2095810.jpg
噴水をだすことが仕事

唯一の欠点はネジの堅さ、電池交換が大変。
[PR]
by hakatayoka | 2004-11-02 20:13 | せいかつ
南青山の骨董通り駿河意匠 たかひく注文
南青山の駿河意匠へ。
素材と値段で悩み、メープルウッドを諦めパインにしベンチとのセットにした。ハンドメイドのため一ヶ月ほどかかるとのこと。
a0016730_025587.jpg
打ち合わせ



帰りに銀座でスウィングガールズ、自分が中高生の頃に観たかった。
a0016730_0254232.jpg
中央線高架化工事に伴う運休って...
[PR]
by hakatayoka | 2004-09-28 00:29 | せいかつ
自動洗髪機
モードスタジオQの自動洗髪機で毛穴の汚れまでスッキリ落としてもらいました^-゜)ノ☆
a0016730_225340.jpg

[PR]
by hakatayoka | 2004-07-19 22:55 | せいかつ