人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メゾン カイザー 池袋店 リコーCX3レンタル ミニチュ... >>
手打草部うどん のらや 国分寺店
ねこキャラの手打草部うどんのらや国分寺店へ。
建物は明治初期の100年以上経過した古民家。店内は田舎のお屋敷(?)のようにひろびろとした座敷部屋。注文は「わがままうどん天食・釜揚げ大盛り(一玉半)・古代黒米おにぎり」「大海老と桜海老天丼のセット(ざる)」「大阪湾で水揚げされた泉だこを使用した手焼きタコ焼きのらまるこのかつおだし・かつお塩マヨネーズ」。どの器も猫マークいり。タコヤキの器は耳つきでちょっと欲しくなった。かつおだしは衣にスープがしみこみ、中はとろりとおいしい(^~^
マヨはソース抜き。マヨが一番合うと思っているわたしには、最高の味。

手打草部うどん のらや 国分寺店 (うどん / 鷹の台)
☆☆☆☆ 0.0

手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_2053199.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_20531669.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_20531290.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_2053798.jpg
手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_2054519.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_205406.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_20535452.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_2053511.jpg
手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_20545773.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_20545212.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_20544736.jpg手打草部うどん のらや 国分寺店_a0016730_20544387.jpg
ほがらかな雰囲気に癒されつい長居してしてしまいそうに。
by hakatayoka | 2010-07-10 20:57 | たべもの&のみもの
<< メゾン カイザー 池袋店 リコーCX3レンタル ミニチュ... >>