人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤坂四川飯店 博多 大丸エルガ... 純連 高田馬場店 >>
葉巻
・マーク2に乗る
・週末はゴルフ
・平日はスーツ、週末はジャージ
・葉巻をふかす
高校時代、大人ってこうゆうライフスタイルなのかなと思っていました。
いまやマーク2はなくなりマークXに進化しているし。

博多での夜、ふとしたことで葉巻を吸ってみたくなりグランドハイアット内MARTINISへ。
雰囲気がなかなかよろしく、腰が落ち着きません。
恐る恐るシガーを注文。
温度調整された数々のシガーを紹介していただいた中で注文したのが、COHIBAのミディアムサイズのもの。
葉巻_a0016730_11518.jpg
・・・長持ち、なかなか減っていきません。
味、ようわからん…。緊張が味わいを邪魔していたので。
でも、ゆっくりとした時間と香りを十分に楽しむことが出来ました。
常煙は無理だけど、グラスを傾けながらシガーとともにゆっくりした時間を過ごしてみたいと思った一夜でした。
総評:大人になるにはまだまだ時間を要するようだ。
by hakatayoka | 2005-01-15 01:17 | せいかつ
<< 赤坂四川飯店 博多 大丸エルガ... 純連 高田馬場店 >>