人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんげつ5回目 蒙古タンメン中本 吉祥寺店 >>
武蔵家別館
中本に振られたので別のお店を探索。
大勝軒・洞くつ家・一風堂…といくつかピックアップしつつうろうろしていると吉祥寺のガード下に到着。武蔵家を覗くと隣に武蔵家別館が。
別館には前まで別のお店が入っていたような?なんとなく別館が気になり入店。食券は食べたいメニューの金額分を購入。
武蔵家別館_a0016730_0361492.jpg
武蔵家の隣にあるのが
武蔵家別館_a0016730_0363353.jpg
武蔵家別館
武蔵家別館_a0016730_03818.jpg
チャーハン(設定金額以上の注文でのみ可)
武蔵家別館_a0016730_0392981.jpg
満州トロトロ坦々汁あり油そば(小ライス付)
武蔵家別館_a0016730_0411396.jpg
麺を食べ終わった後は小ライスをスープに投入しおじやに

油そばと坦々麺?と以外な組み合わせだけど味は坦々麺。ねっとりとした胡麻のスープに擂った黒胡麻が添えられている。温泉卵もついており全体としては重めではあるけどおいしい。五香ラー油を少したらすと風味がでてこれまたいい感じ。最後にごはんを投入しておじやに。メニューには小ライスと書かれているけど小ではなく普通盛りでかなり量が多い。おいしかったけど食べ過ぎた(^~^;
by hakatayoka | 2006-04-23 00:48 | らーめん
<< こんげつ5回目 蒙古タンメン中本 吉祥寺店 >>