人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WholesaleつながりでC... 10/7 豊洲駅 >>
焼肉 大喜
枝川にある焼肉 大喜へ。
IKEAに行く途中にランチを狙っていったものの近所のコインパーキングが満車であったため車を降りられず。今回は電車&席予約と万全を尽くしたと思いきや暴風雨により徒歩困難…
空車のタクシーが見当たらないので付近までバスで行くことに。晴れていれば液からもあまり離れていないから歩きでOK。傘が壊れそうになりながらもなんとか入店。
焼肉 大喜_a0016730_19212639.jpg
焼肉大喜
焼肉 大喜_a0016730_19223183.jpg
トントロ焼
焼肉 大喜_a0016730_1923148.jpg
特上ハラミ(塩)
焼肉 大喜_a0016730_19232995.jpg
上ミノとコリコリとあと一つは忘れた
焼肉 大喜_a0016730_1924366.jpg
骨付きカルビ(^~^
焼肉 大喜_a0016730_19253987.jpg
レバー刺
焼肉 大喜_a0016730_19261284.jpg
チョレギ(コリアンサラダ)
焼肉 大喜_a0016730_19264597.jpg
チャンジャ
焼肉 大喜_a0016730_19265987.jpg
キムチ盛り合わせ
焼肉 大喜_a0016730_19271813.jpg
コムタンクッパ
焼肉 大喜_a0016730_19274083.jpg
冷麺

焼き物はハラミから。
筋が少し残る肉を噛むとジュワッと肉汁が溢れ(^~^
どれもおいしいけど一番気に入ったのが骨付きカルビ。肉だけじゃなく骨に纏わりつく部分まですべておいしい。
締めの冷麺には酢ではなくキムチの汁をいれ(^~^
閉店時間になったので店を出ると、まだ雨そして風。予報では曇りになっているはずだったのに…。通りに出てすぐにタクシーを拾えたのでタクシーで駅へ。ごはん食べるのにここまで天気で苦労したのは初めてだ(^~^;
次回訪問時は晴れてるといいな。

台湾お土産ありがとうございます!
いただいたうちの一つ、蒟蒻はもう少ししてからアップします。
うちも旅行いかないと。


by hakatayoka | 2006-10-07 19:28 | たべもの&のみもの
<< WholesaleつながりでC... 10/7 豊洲駅 >>