人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吉祥寺のライトアップイベント 大王わさび農場 食べ物&飲み物編 >>
年末ジャンボ宝くじ_西銀座デパートチャンスセンター2007
当たると評判の宝くじ売り場、西銀座デパート内チャンスセンター。
場所は分からなくてもこの時期は数寄屋橋交差点付近までいけばすぐわかる。だってデパート敷地から出て歩道にまで行列ができているから(^~^;
寒いし並ぶのがイヤだったので有楽町駅の吉野家前にある売り場でいつも買っていたけど、今年は1等前後賞を本気狙いするため長蛇の列に加わることに。
年末ジャンボ宝くじ_西銀座デパートチャンスセンター2007_a0016730_215413100.jpg年末ジャンボ宝くじ_西銀座デパートチャンスセンター2007_a0016730_21542737.jpg
右にみえる数奇屋通りあたりの行列最後尾に並ぶ
年末ジャンボ宝くじ_西銀座デパートチャンスセンター2007_a0016730_21544676.jpg年末ジャンボ宝くじ_西銀座デパートチャンスセンター2007_a0016730_2213850.jpg
30分は過ぎたけど1時間かからず窓口に到着

行列ができているのは1番売り場、この窓口だけ。
なので拘らない人であれば他の窓口で購入したほうが時間節約に。でも「平成18年度は24人34億円」と書かれていると当たる確率が高そうな窓口に並んじゃうよね(^~^;
by hakatayoka | 2007-12-06 22:06 | せいかつ
<< 吉祥寺のライトアップイベント 大王わさび農場 食べ物&飲み物編 >>