人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海鼠(なまこ)酢の物 吉祥寺のライトアップイベント >>
キッチンキャロット 西荻窪 その1
洋食&がっつり系を求め、西荻窪北口近く(西友のほうが適切?)にあるキャロットへ。
はじめて来たときは量に圧倒され、味の記憶がないまま帰途についたような。今回はここに来るまでに散歩しておなかを空かせてきたのでたぶん平気。店前は相変わらずの行列、メニューを見ながら30分くらいの待ち。「揚げ物・ハンバーグ・ステーキ」組み合わせから選択することになるので悩む悩む。第一候補は岩手産大船渡の新鮮カキフライ!牡蠣フライ好きなのでこれに決定(^~^
だけど「カキフライ定食」「チーズハンバーグとカキ」「ステーキとカキフライ」の三種類ありまた悩む。ディスプレイをみているとビーフシチューもおいしそう。悩みながら席に案内され、口から出たのはチーズハンバーグと牡蠣フライ。
キッチンキャロット 西荻窪 その1_a0016730_2052147.jpgキッチンキャロット 西荻窪 その1_a0016730_20521259.jpg
車に注意しながら整列して待つ
キッチンキャロット 西荻窪 その1_a0016730_20522278.jpgキッチンキャロット 西荻窪 その1_a0016730_20523397.jpg
左は「チーズハンバーグとカキ」、右は「大根おろしハンバーグと海老フライとクリームコロッケ」
キッチンキャロット 西荻窪 その1_a0016730_20524425.jpgキッチンキャロット 西荻窪 その1_a0016730_20525685.jpg
ごはんと味噌汁のセット、コーヒーだけじゃなく紅茶・ジュースが選べる

大きなカキフライは口に含むとじゅわっと牡蠣のエキスが広がり(^~^
ドリンク付きなのでファミレスより満足感あり。
メニューにあった「ガーリックもりもり(青森産)」が気になったけど売り切れだった。

キャロット (ステーキ / 西荻窪)


by hakatayoka | 2007-12-09 21:54 | たべもの&のみもの
<< 海鼠(なまこ)酢の物 吉祥寺のライトアップイベント >>