人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚がし福ちゃん本店 虎ノ門よかろう 担々麺(だんだ... >>
ビア&カフェ ベルク BERG 新宿 キッパーヘリングと琥珀エビス
sinaさんにいただいたコメントで立ち退き話を知り早速ベルクへ。店内はいつもとかわらず多くの人で賑わっている。この日はバタバタしていてお茶しか飲んでいなかったので、ビールがなおのことうまい(^~^
一杯のビールで疲れを癒せる空間を提供するベルク。
往来の激しい新宿駅でそれができる唯一のお店が無くなるのはとても悲しい。
なにかいい方法はないのか。
法を用いての争いではなく、店の意思を尊重した配慮がなされることを願っています。
詳細はBERG通信とBergホームページで。
ビア&カフェ ベルク BERG 新宿 キッパーヘリングと琥珀エビス_a0016730_2333995.jpgビア&カフェ ベルク BERG 新宿 キッパーヘリングと琥珀エビス_a0016730_2335332.jpg
琥珀エビス・エーデルピルス・ギネス黒、キッパーヘリング


by hakatayoka | 2007-12-13 23:27 | たべもの&のみもの
<< 魚がし福ちゃん本店 虎ノ門よかろう 担々麺(だんだ... >>