人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マクドナルド WIFI利用 新... 2008年 銀杏 >>
駿河意匠から駿+カンパニー(シュンアンドカンパニー)へ
雑誌をぱらぱらっとめくった時に目に留まったのが「たかひく」。それをみるために青山の骨董通りのお店へ。気づいたらオーダーしていた。最初は合わないかも?と思っていたけど、たかひく付属のベンチに腰掛けたら座り心地がよかったので。置いていたのは赤い木材で作られておりびっくりする値。。。でも、これが鮮やかな風合い持つ色で諦めきれない。木は3種類からオーダー可能で、予算にあうプランを提示されその場でサイン。身体や部屋の寸法を図ってくれたので家に到着したときから部屋に馴染んでいた。その後、田園調布への移転案内が届きいつか行こうと思っていたら閉店。。。そして10月、一通の封筒が届いた。それは駿河意匠から駿+カンパニー(シュンアンドカンパニー)&スペース駿の案内。たかひく、継続して世に届けて欲しい。
駿河意匠から駿+カンパニー(シュンアンドカンパニー)へ_a0016730_22382718.jpg

低くしてつかったことないけどね(^~^;


by hakatayoka | 2008-12-11 22:05 | せいかつ
<< マクドナルド WIFI利用 新... 2008年 銀杏 >>