人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レクサスギャラリーMEGAWE... ブティック&カフェ ザ・ペニン... >>
せたが屋(品達ラーメン内)
麺達七人衆 品達へ。
環七通りの本店は大行列と駐車場の確保が困難で行ったこと無かったけど、こちらは14時以降に訪れたときには待ちゼロで入店できた。注文したのは濃厚和出汁醤油らーめん+半熟味付け玉子とひらつけめん。卓上にはガツンカレーとかかれた粉末と密閉容器に入った刻み玉葱。玉葱だけみちゃうと八王子ラーメンちっく。スープはやや魚介系のえぐみをわたしは感じたので玉葱を少しいれて、ガツン汁も足してと自分好みの味に変えることができるのは楽しい。カレー粉はこのラーメンにいれるにはもったいなくパス。
せたが屋(品達ラーメン内)_a0016730_23525875.jpgせたが屋(品達ラーメン内)_a0016730_2353413.jpg
せたが屋(品達ラーメン内)_a0016730_23531570.jpgせたが屋(品達ラーメン内)_a0016730_23532117.jpg

せたが屋 (せたがや) (ラーメン / 品川)


by hakatayoka | 2009-01-25 23:57 | らーめん
<< レクサスギャラリーMEGAWE... ブティック&カフェ ザ・ペニン... >>