人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 居酒屋風 TOYOTA 2代目WISH4... >>
すし処 目羅のランチ
すし処 目羅へ。久しぶりすぎてえらい遠回りした上に、いつも目印にしていたサカキの場所まで間違って覚えてしまい予約時間ギリの到着。店の前で写真を撮ろうとしてデジカメを忘れたことに気づく。。。別なカメラを使ったため、マクロ設定も手振れ補正もできなくて折角の美味しい寿司をちゃんと写せなくぼけぼけなのが残念。ネタは相変わらずとてもおいしく、特に今回はトロがやわらかく脂も適度な量でとろける旨さ(^~^
干瓢は苦手なんだけど、味付けと素材の良さからか今まで食べて嫌悪感を抱いたものとはまったく異なる。吸い物の若布もおいしい。夜の部に来れるよういろいろがんばろう^−゜)ノ☆
すし処 目羅のランチ_a0016730_22122712.jpgすし処 目羅のランチ_a0016730_22135089.jpgすし処 目羅のランチ_a0016730_2214173.jpgすし処 目羅のランチ_a0016730_22153283.jpg
すし処 目羅のランチ_a0016730_22155927.jpgすし処 目羅のランチ_a0016730_22161386.jpgすし処 目羅のランチ_a0016730_22162820.jpgすし処 目羅のランチ_a0016730_22164285.jpg

すし処 目羅 (寿司 / 京橋、宝町、銀座一丁目)
★★★★★ 5.0


by hakatayoka | 2009-06-13 22:28 | たべもの&のみもの
<< 居酒屋風 TOYOTA 2代目WISH4... >>