人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一丸(かずまる) 中華そばとつけそば 洗えるクッション・圧縮パック >>
陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店
陳麻婆豆腐ではなく、陳建一麻婆豆腐へ。以前に食べたものは作り置きでぬるかったので、回転がよさそうなピーク時狙い再訪問。10食限定の麻婆茄子があったので、同行者はそちらを注文。最初に鍋で調理されたのはマーボナス、手際よく作られるその横にはミツカンの穀物酢。なんとなく酸味が想像できてしまった…。続いて麻婆豆腐、こちらは鍋から器へ…これは作り置き。。。残念。時間が経っているぶん辛味が飛んでいるので、辛さは苦手だけど四川風のマーボ豆腐を食べてみたいっというのにはいいかも。ちょっと冒険したかったら花山椒かければいいしね。でも、日本へ四川料理を普及させたお店の系列なのだから都度調理したものを食べさせて欲しいと、わたしは思う。
陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 _a0016730_22352781.jpg陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 _a0016730_22353611.jpg
陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 _a0016730_22361298.jpg陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 _a0016730_22362364.jpg

陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 (四川料理 / 立川、立川南、立川北)
☆☆☆☆ 0.0


by hakatayoka | 2009-06-19 22:38 | たべもの&のみもの
<< 一丸(かずまる) 中華そばとつけそば 洗えるクッション・圧縮パック >>