人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんかく山のマジルー「真夏の夜の夢」 水泳こんげつ1回目 >>
松屋 うまトマハンバーグ定食とフレッシュトマトカレー
松屋のトマト系料理食べに。朝食の時間帯はサラリーマンばかりとおもいきや、家族連れも意外とおおく朝ビールな方も。車じゃなかったらわたしも朝ビーしたかった。フレッシュトマトカレーは欧風ではなくアジアっぽい感じ(?)で適度に酸味がありご飯が進む進む。うまとまはんばぐはそのままでもおいしいけど、半熟の黄身を絡めると黄身の濃厚さが加わりこれまたおいしい(^~^
サラダには焼肉用おろし大根の入ったドレッシングを使うのが定番だったが、なくなったようだ。。。。松屋はどの料理にも味噌汁つくのがうれしい。
松屋 うまトマハンバーグ定食とフレッシュトマトカレー_a0016730_22243283.jpg松屋 うまトマハンバーグ定食とフレッシュトマトカレー_a0016730_2225412.jpg
suicaの使えるお店がもっと増えてくれたらいいな。スイカペンギンのアイコンも増殖していくか。

松屋 三鷹店 (牛丼 / 三鷹)
☆☆☆☆ 0.0


by hakatayoka | 2009-07-30 22:28 | たべもの&のみもの
<< さんかく山のマジルー「真夏の夜の夢」 水泳こんげつ1回目 >>